プロバイダはインターネットをする時に必須のサービスです。これまでは回線契約とプロバイダが別々になっていましたが、光コラボレーションモデルの登場で大きく変化しました。MOUプロバイダの提供しているクイック光を使うと、今までのプロバイダよりも安い利用金額でインターネットが出来るのです。

一般的なプロバイダなら戸建て利用で5000円以上はします。しかしクイック光なら戸建てだと4950円で使えるのが特徴です。さらにずーっと割りを使用すると4450円まで値下げしてくれるメリットもあります。NTT東日本と西日本の提供している光回線を使用しているので品質もかなり高く安定しているのが特徴です。これまで使っていたひかり電話やリモートサポートサービス、フレッツテレビもそのまま継続して使える特徴を持ちます。

インターネットを使っている時にもっと便利に使えたらと感じる方もいるでしょう。クイック光では豊富なオプションが用意されているので、個人でも法人でも使いやすい環境を構築できます。例えば個人向けのサービスならユーネクストの申込みオプションがあります。そのまま単品で契約をする時は初期費用の2229円が発生しますが、クイック光からの利用をすると初期費用が0円です。またクイック光と一緒に料金を支払う事ができるので、面倒な手間を省けるのもメリットと言えるでしょう。

定額制で何度でも利用できるPCレスキュープランは初心者におすすめです。遠隔操作でのサポートや年一回の無料訪問サポートを行ってくれます。法人向けのサービスだと店舗にギガWi-fiを導入できるオプションがあります。最新の無線規格IEEE802.11acに対応しているので高速通信が出来るのが特徴です。最大50台までアクセス可能、トラブルが起きた時は遠隔操作で対応してくれます。

複数の拠点導入もクイックBizWi-Fiサポートセンタが一括管理してくれるので導入を考えてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です