クイック光は光通信によるインターネット回線のサービスの他にも色々なオプションを提供しています。

例えば、月々の回線利用料に月額1,990円をプラスするだけで最新の映画だけでなく、アニメーションや、ドラマなど、8万本以上ある映像作品を視聴することができるオプションサービスも用意されています。

視聴可能なデバイスは、パソコンからだけでなく、大画面のテレビや、タブレット端末、スマートフォンなどのモバイル機器まで色々あります。

ペイ・パー・ビューで視聴できる作品も用意されています。

こちらの作品は1本視聴するごとに、その都度視聴料金を払うという形のサービスになります。
最新のヒット作品を料金を払うことにって手軽に視聴できるようになっている訳です。

このサービスはクイック光のオリジナルのサービスではなく、動画配信事業者が提供しているサービスをクイック光を利用しているお客様に対しオプションサービスとして提供しているものになります。

動画配信事業者のサービス利用料と、オプションサービスの料金は同じ金額なので、通信費と動画配信サービスの利用料まとめることが可能なサービスと捉えることもできます。

現在は、クイック光がオプションサービスとして用意している動画配信サービスの他にも色々な動画配信サービスが提供されています。

ですので、自分の生活スタイルに合った動画配信サービスが他にないかどうかを比較検討した上でオプションサービスを契約するのが良い方法の1つとなります。

そして、ポイントに関するサービスもあります。

1,000円に相当するポイントが毎月付いてきて、最新作の映画の視聴するのに利用することができるようになっています。ポイントが付与される作品はある程度限定されていて、その作品にはOKマークがついています。

ですので、マークがついている作品かどうかを確認しておく必要があります。

ポイントには発行された日から45日間までという有効期限が設定されているため注意する必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です