高速かつ使いやすいプロバイダを探しているのならクイック光は選択肢に入ります。これは最近登場した株式会社DEXが行っているサービスで、インターネット回線とプロバイダをセットにしている商品です。従来までと違い自由な価格設定にできるところが魅力なので、他のプロバイダよりも安価に提供しています。IPv6プラスを付加することで割引価格にてインターネットを楽しめるのが最大の強みです。

一番安いマンションタイプなら3450円で契約期間中はずっと利用できます。NTTの提供する光回線を使うので高品質かつ1Gbpsの高速インターネットが楽しめるのもクイック光の魅力です。ひかり電話やリモートサポートサービス、フレッツテレビも継続して使えます。

オプションサービスも非常に豊富に用意されているので満足できるインターネットを体験できるのです。例えばクイック光セキュリティを利用すると電子メールの保護からウェブ閲覧時のリスクをカバーしてくれます。パソコンをウイルスから守る機能や、マルウェアとトロイの木馬を検出してくれる機能付きです。パソコンの処理速度を安定してくれる最適化機能まで搭載しています。有害サイトまでブロックできる機能がついて月額300円で利用できるのが魅力です。

パソコンのトラブルに対応できるオプションとしてPCレスキュープランが用意されています。月額960円支払えば初期設定から環境設定まで遠隔操作でサポートをしてくれるのです。定額制となっているので初心者の方に適しています。年一回までなら無料で訪問サポートを行ってくれるサービス付きです。リモート設定ソフトは株式会社DEXのホームページからダウンロードできます。

利用中に機器のトラブルが発生してパソコンやモバイル機器が破損した、そんな事態に備えてくれるのがあんしん保証です。こちらは初期費用無料の月額500円で、最大5万円までお見舞金をもらえます。新しい機器購入や修理に使えるため付帯させておいて損はないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です