インターネットをする時に気になるのは利用料金と回線速度です。双方ともクオリティを重視するのであれば株式会社DEXのクイック光をおすすめします。最近登場したサービスであって、従来までの契約が別であったプロバイダとインターネット回線の契約を同時に行えるのです。これにより従来のサービスよりも安価な金額でインターネットができるようになっています。

光回線を利用しているのですが、コラボレーションモデルであって自由な価格設定にできる特徴があるのです。これにより他者よりも安く提供できるメリットを持ちます。安さだけでなく回線速度も高速で最大1Gbpsを誇る通信ができるのです。フレッツ光と同等のスピードを持つので安定した品質が魅力と言えます。

肝心の料金ですが他者だと5000円以上金額が多い中、クイック光は戸建てでも4950円でマンションだと3950円です。これに加えてIPv6プラスセットを利用すれば戸建てで4450円、マンションは3450円まで値下げしてくれます。キャンペーン価格ですが期間が設定されてないため、利用中は割引価格でずっと使えるのが魅力です。今使っているひかり電話やフレッツテレビも乗り換えの手続きが一切必要なく、そのままの状態で利用できるのが特徴となっています。

法人向けのオプションサービスも用意されているのです。クイックBiz Wi-Fiはギガ速度を実現したもので、オフィスや店舗に設置できます。プロスタッフが導入から運用までサポートしてくれるので面倒な作業も必要ないです。1台のアクセス装置を設置すれば最大で50台まで対応できる能力を持ち、トラブルが発生したときも即座に遠隔操作でサポートしてくれるサービス付きとなっています。

365日いつでもサポートを受ける事ができ、月額費用もベーシックプラン2年なら2980円と安価な設定です。ハイエンドプランバリュータイプ5年なら、さらにお得な3300円なので使ってみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です