光回線とインターネットプロバイダーは本来別々に申し込みを行うものでした。しかし最近登場したクイック光によって一転するのです。クイック光は光回線とプロバイダーがセットになっているので面倒な手続きを別々に行う必要がありません。現在フレッツ光を使っている人もさらに料金を安く利用できるため、コストダウンしたいならおすすめです。

マンションであれば約4000円から利用できるので従来よりも安価となっています。また光ファイバーはNTT東日本とNTT西日本が提供しているものなのでクオリティも申し分ないです。ただ安いだけでなく高速通信できるのもクイック光の魅力で、最大1Gbpsの通信を行えます。

ファミリータイプとマンションタイプを選択できるので多くの方が利用可能です。一戸建てを持つ家庭ならファミリータイプが良く、月額4450円での利用を実現しています。ずっと割引なので常に1000円お得に使える優れたサービスです。

通常キャンペーンが終了してしまうと料金がもとに戻ってしまうものもありますが、クイック光はずっと定額で利用できるメリットを持ちます。キャンペーンに左右されることがないため、いつまでも安価に利用したいならおすすめです。

申込みもかなり簡単となっていて公式ホームページを利用し手続きを行えます。その際必要事項を記入するだけでよく、折り返しスタッフから電話がかかってくるのです。

クイック光についてよくわからない事があるのなら専用のサポートセンターに問い合わせて聞くことができます。携帯電話からも利用可能なので使い勝手のよいサービスと言えるでしょう。手続きでわからないことがあってもオペレーターがサポートしてくれるため初心者でも安心です。

現在フレッツ光を使っている人と使っていない人では手続き方法に若干の違いがあります。各専用フォームが設けられているのでそちらから依頼をしましょう。これから快適なインターネットライフを楽しみたいなら必須のサービスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です