インターネットの様々なコンテンツを楽しむには、まずはインターネットに接続することが必要です。
自宅のネットをインターネットへの接続はプロバイダと契約から始まります。

インターネットプロバイダーのクイック光ではリーズナブルな費用でネット接続を提供しています。
その他のプロバイダと毎月支払う料金を比較してみましょう。

クイック光では月額が4,950円です。
ビッグローブが月額5,180円、@niftyが月額5,200円、
ソネットが月額5,700円、OCNが月額6,200円
有名なプロバイダと比較しても1000円前後お得ですね。
毎月支払う料金ですから、年単位の支払いのお得さはどんどん大きくなっていきます。
ただ、安いからといって品質が悪いことはありません。
接続する回線はNTT東日本・西日本の光回線に接続することによって非常に信頼性のある
快適いなインターネット接続を利用する事が出来るんです。

なぜ、このように安い料金でネット接続が可能なのでしょうか。
これは光コラボレーションという仕組みによって、プロバイダーのクイック光がインターネット回線と
プロバイダー契約を一緒に扱えるようになったからです。
これまではインターネット回線をNTTと、プロバイダー契約をプロバイダーとそれぞれ別々に
行わなければインターネットを使うことが出来ませんでした。
光コラボレーションという仕組みによって、それら2つの契約を一緒にすることが出来るようになったのです。
そのため、それぞれに掛かっていた手数料等の費用を減らしています。
毎月の料金が安くなるだけでなく、管理や契約のコストもぐっと少なくなっています。

クイック光と契約してインターネットを使うメリットをご理解いただけましたか?
他社とは少し違った工夫で使用される方にとってたくさんのメリットを用意しながら、
安定してとっても快適なネット接続を実現しています。
あなたもクイック光で安くて快適なインターネットをエンジョイしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です