クイック光はプロバイダーと光回線を組み合わせたサービスです。光回線は光コラボレーションモデルで自由な価格設定で提供することができる格安サービスで、提供エリアや光回線の速度などフレッツ光の時と変わらず利用することができます。

今までインターネットを使うために別々に契約していたプロバイダーと光回線をセットで契約することができるようになり、契約管理が簡単になりました。従来はクイック光がNTT東日本やNTT西日本の光回線であるフレッツ光と個別にプロバイダーを契約していましたが、現在はクイック光がNTT東日本やNTT西日本の光回線であるフレッツ光とプロバイダーを組み合わせて、光コラボレーションモデルとして利用することが可能です。

フレッツ光と同じ品質で最大1Gbpsの高速通信を利用することができ、契約管理が楽になったりコストも安く使うことができます。現状使っているひかり電話やフレッツテレビをそのまま使用することができ、最新映画やドラマなどさまざまなオプションを利用することが可能です。いつでもどこでも好きな時に楽しむことができアニメも見放題で、ペイ・パー・ビューで最新のヒット映画を楽しむことができます。インターネットや電子メールなど万全のセキュリティ体制でネット環境を守ってくれたり、有害サイトを禁止するフィルタリング・サービスを利用することが可能です。パソコンを最適化したり快適に動作させるユーティリティが付いていたり、パソコンの環境設定やさまざまなトラブルを解消してくれるサポート体制が整っていて、定額制で何度でも利用することができます。

遠隔操作でパソコンの設定から確認など、いろいろな問題に対して幅広くサポートしてくれるので便利です。1年1回訪問設定サポートを無料で利用することができ、面倒な接続をすることなくすぐに下り最大概ね1Gbpsの高速IPv6を接続することができます。初期費用が無料で利用することができる新しいインターネット接続サービスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です