最近ではインターネット回線の多くがADSLから光回線へと移行しました。初めて光回線を導入するという方も多いでしょう。そんなライトユーザーに適したプロバイダがクイック光です。
クイック光は多くの他社と異なり、プロバイダと光回線の月額料金が一体となっています。これにより価格が抑えめとなり、業界でも最安値と言われる破格の料金を実現しているのです。
マンションタイプであれば月額料金は4,000円を切る安さとなっており、3年以上の長期契約を結べばさらに割引を受けられます。おまけに通信速度を安定させるIPv6というオプションも付いてくるので、安い上に快適なインターネットを楽しめるでしょう。
クイック光にはNTTの光ファイバーが使われているので、安定性や速度は抜群です。フレッツ光から乗り換える場合は工事をする必要がなく、実質無料で移行することができます。
クイック光は充実したオプションの存在も魅力です。速度が安定するIPv6はもちろんのこと、専用のセキュリティソフトが使えるオプションや、遠隔操作にてスタッフのサポートが受けられるサービスも提供されています。定額料金を支払えば、1年に1回まで訪問による直接的なサポートも受けることができるので、わからない点があっても心配ありません。
ドラマやアニメが見放題の動画配信サービスに定額で加入できるオプションも存在し、快適な光通信で好きなだけ動画を視聴することができます。動画は毎月更新されているので、一度契約すればいつまでも飽きることなくコンテンツが楽しめるでしょう。
数々のメリットがあるクイック光は、現在使用しているプロバイダの料金や品質に不満がある人や、もっと安いところへ乗り換えを希望している人におすすめできるプロバイダです。初心者へのサポートも充実しているので、初めてで不安な人でも気軽にお申込みができるようになっています。まずはサポートセンターへ電話してみてはいかがでしょうか。